実は最近・もじゃもじゃしていた。

会社帰りに、ジムで運動をしました。
シャワーを浴びて、頭をドライヤーで乾かすのが面倒で、
タオルで拭くだけでジムを出ました。
外は、ぬるい強風で、家に着いたら、
頭がもじゃもじゃになっていました。



私は元来、このようなくせ毛の男なのです。



雛っちさんから、

メールが来ていました。いま女子3人で飲んでいて、
そのうちのひとりがしーなファンだからおいでなさい
ということでした。
しかし僕はもう横浜でしたので、行けませんでした。
また別の機会に、ぜひお願いします。
今月は、あと3回合コンをしないといけないのです。
しかし何より、ファンの方がいるというのが幸せです。
ありがとうございます。




夕飯は、

僕の好きなカツ煮でしたので、よかったです。
そういえば、明日で僕は30才になるのでした。
まったく何の根拠もないのですが、
10代の頃から、僕は30才で死ぬ気がすると
ずっと思っていたので、実は最近ヒヤヒヤしていたのです。
生きててよかったです(まだ気が抜けませんが)。
生きていますが、ここ数年で従来の僕が1回死んで、
ようやく生まれ変わったような気持ちがしますので、
「なるほど、そういうことだったのか」
という思いです。
新たな気持ちでやっていけることが幸せです。
ふはははは。



そして、後輩のamaくんから、
お祝いのイラストを頂きました(去年のはこちら)。
amaくんのうさぎと、しーなねこのコラボとのことです。
超キュートです。ありがとう、ありがとうございます。


追記:
モグラさんよりイラストを頂きました。

MMKしーなねこですね(笑)こうありたいものです。
ありがとうございます。