絵を描きました。

夢の中に、知っている人も知らない人も、
いろんな方が来て、アドバイスをしてくれたのですが、
あれは何だったのだろうか。
夢に来て下さった方、ありがとうございます。


そのおかげか、朝、目が覚めても多幸感があって、
愛が溢れて、宇宙へ感謝をしたりしました。
夢の中で聞いた話や、起きてからも引き続き、
受信している言葉を、ノートに書き留めました。


ふらふらと外へ出て、百貨店を歩いていると、
引き寄せられて、青いキャンバスの前に来ました。
なるほどと買って帰り、以前から、
描かないといけないと思っていた配色で、
絵を描いていました。


これを描かせたかったのか。



しーなねこ。または、鍵穴から見た太陽。


手にのせたプチトマト。


池に反射する月と金魚。