二ヶ領用水でお花見と、しーなねこ。

イッセイ氏、はっちさん、クレアさん、
スターさん、つんつんさんとで、
宿河原の二ヶ領用水(にかりょうようすい)の
桜並木でお花見をしました。
誘ってくださってありがとうございます。


12時半に集合だったのですが、集合時間に自宅で目が覚めて、
会場に着いたのは3時でした。



満開で、いろいろ食べました。
女子たちは皆さん栄養士なので、料理がたいへんうまく、
唐揚げ、ポテトサラダ、いなり寿司とかは、
僕の大好物で、たくさん食べて満腹になりました。


5時頃に寒くなったので帰りました。
スターさんと帰りが一緒になり、
ラブについてアドバイスを頂いて、とても参考になりました。
やはり結婚できている人は、現実的だと思いました。
ありがとうございます。