今年をすこし振りかえる。

書きたいと思っていることはたくさんあるのですが、
年末で忙しくなってきて、まいっちゃいました。

『突き抜け2』を毎日発送しています。
まだ在庫がありますので、よろしかったらどうぞ。
購入ページ


落ち着いたらまた小説を書きたいと思っています。
それから、急にやりたいと思ったのは、
編集長も記事を書くのも全部自分でやって
「総特集・しーなねこ」という本を作りたいですよ。
対談の聞き手も語り手も僕で。300部くらい作って、
皆さんをぎょっとさせたいですよ。

あと、

今年一年のふりかえりをしたいです。
いろいろありました。ざっと日記を見ると、

一月:hassyさんの大生誕祭で出し物をした。
二月:「じぶん生誕祭」「リア充プレイおとなの修学旅行」をした。
三月:小説を書いたり、紙粘土の人形を売った。
四月:ハンドベルや駅伝の練習をした。
五月:文学フリマ出店。駅伝出場。小沢健二のコンサート行った。
六月:でかい本棚やiPadを買った。
七月:iDish孫正義氏にTwitterでフォローしてもらえた。神戸旅行。
八月:リアル桃鉄2010開催。山形旅行。
九月:「眠っていいとも!」の放送をした。脱出ゲーム参加。
十月:M−1グランプリ出場。バーネット・ニューマン展見た。
十一月:草津温泉旅行。アートアンドブレイン体験。
十二月:文学フリマ


本当にいろいろありました。
そういえば、石井ゆかりさんの年間占いを読み返したのですが、
びっくりするくらい思い当たることばかりでした。
答え合わせしたいです。


本をたくさん読みましたし、
文章を書くことにも意識的になりました。
十月にイッセイ氏が文藝賞の二次を突破してから、
突き抜け派のメンバーは、みんな本気になった気がします。
ところで、突き抜け派の今回のテーマは「受賞」だったのです。
小説を書いて受賞しようということです。日々是精進ですね。


まだまだ年末から来年も手を抜かずに盛りだくさんで、
やっていきたいです。みなさん、よかったら、
一緒に楽しくやりましょう。