よい天気で気持ちがよかった。

今日はわりと早起きをして、ジムへ行きました。
走って汗をかいて、筋力を鍛えました。


100円ショップで、印鑑の朱肉と、
カメラの三脚と、ステンレスのおろしがねを買いました。


その後、お天気がよかったので、
ふらふらと散歩して、通りがかった小さな商店で、
450円のお弁当と、お茶を買いました。


お弁当を持って、近くの公園へ歩きながら、
花の写真を撮ったりしました。



外で食べるお弁当は格別ですね。
はぁーと息をついて、春の陽気を感じながら、
いやあ、温かくていいなあと思って帰りました。


気付いたら、おろしがねが指に触れていたらしく、
手やシャツなどに血が付いていました。



告知

22日(日曜日)の午後3時半頃に、
バンド「ぼくはみていよう」が、JR桜木町駅前の、
みなとみらい側の広場の、もっとも人の少なそうなところで、
密かにストリートライブをします。3曲やりたいです。
雨が降ったら、中止にすると思いますが、
よろしかったら、どうぞ。


小宮山:ヴォーカル&テルミン
イガラシイッセイ:HAPI DRUM
korora:ウクレレ
しいな:TENORI-ON



昨日の

ラブホテルに缶詰」の内容を、
今日、ナレーション入りの動画にして追加しています。
動画は、こちらからも見れます。