「そうだ、しーなさんに聞いてみよう。」

断食男子が、あなたの恋愛相談に乗ります。


30才にして恋愛経験ゼロ(自称)。
草食男子とアスペルガーの瀬戸際を彷徨い、
色恋から完全に解放された「断食男子」という
新しい境地を切り開いた
「MMK(モテて、モテて、こまらせて!)」研究者、
「モテおたく(モテる技術にやけに詳しい、モテない人)」である、
しーなが皆様の恋愛相談に乗ります。


これまで読んだ、ラブやモテに関する本は数十冊。
いまこそ、これらのナレッジを統合して、
皆様のお役に立てる日がやってまいりました。


恋や、モテや、ラブに関する相談事など、
ピンク色っぽいものを、どしどし送りつけるがよろしかろう
私が、混じりけのない「机上の空論」で、一刀両断にしてご覧に入れます
(相談相手が僕だということをお忘れなく、深刻なものはご遠慮ください)。




投稿はこちら




ご参考までに、これまでにモテるために読んだ本を、
全部ではありませんが、手元にあるものだけ挙げます
(未読のものも、いくつかあります)。



モテるための脳

『自分でもユーウツになる「その性格」を変える』
『脳画像で探る「うつ」と「不安」の癒し方』
『遺伝子が明かす脳と心のからくり』
『「わかっているのにできない」脳』
『「脳にいいこと」だけをやりなさい!』 

モテるための思考

『脳と心の洗い方』
『人生を変える!「心のブレーキ」の外し方』
『心の操縦術』
『夢をかなえる洗脳力』

モテるための技術

『モテる技術』
『もっとモテる技術』
『ワルの恋愛術』
『ワルの「奥の手」』
『「裏モテ」の秘策』
『モテない男のナンパ術』
『ナンパの達人』
『最初の一言をどうかけるか?なぜかモテる人の出逢いの話術』
『キミでもヤれるナンパの本』
『頭のいいお金の使い方』
『催眠術のかけ方』
『脳内恋愛のすすめ』

モテるための自己啓発

『レバレッジ人脈術』
『出逢いの大学』
『出逢いの教科書』
『人生のプロジェクト』
『大金持ちをランチに誘え!』
『図解雑学恋愛心理学』
『思考は現実化する』
『朝3分の声トレで、あなたの話し方が9割変わる!』

モテるためのブランド戦略

『パーソナルブランディング
『トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦〈1〉ブランド人になれ!』
『カルト・ヒーロー』
『セレブの現代史』
『ハリウッド・セレブ』

モテるための情報戦略

『インテリジェンス入門』
『インテリジェンスの歴史』
『スパイのためのハンドブック』
『野蛮人のテーブルマナー』

モテるための悟り

『仏教入門』
『面白いほどよくわかる現代思想のすべて』
『自分を変える気づきの瞑想法』
『宇宙の根っこにつながる瞑想法』
『集中力』
『コトの本質』

モテるためのスピリチュアル

『スピリチュアル・フォーカス』
『オーラヒーリング』
『サイレント・パワー』

モテるための知識

『的中手相術』
『正統占星術入門』
夢分析
『姓名判断』
『落語と私』
『快楽主義の哲学』