連休のこと。写真など。

連休中は、横浜トリエンナーレに行ったり、
映画「コクリコ坂から」を見ました。


それから、umiさんと、umiさんの旦那さんと、
新宿で飲んで談笑して、穏やかにすごして飲みすぎたり、
ひのじさんの友人のあっくんさん、S田さんと、
恵比寿で談笑して、楽しかったり勉強になって、
飲みすぎたり、とにかく毎日、楽しかったです。


連休中は「瞑想をしよう」と前から思っていたのですが、
できませんでした。あと、ゆっくり休もうと思っていたのですが、
毎日炎天下をあちこち動き回ったりして、最終的には、
神経も体もぐったりして、財布も軽くなったのは、
どうにかしないと、と思いました。


うまいものを食べたり飲んだりしすぎたのは、
一緒に食べたり飲んだりした人たちが素敵だったからだな。
おもしろかったなあ。

馬車道の「ヌーベルシノワ醐杜羽」のランチ。うまかった。


ばいばい、と、ありがとう。


タマゴを透かすと文字が見える。



猛烈に暑かった。










コクリコ坂を見る前にハンバーガーを食べた。


バルト9という映画館のチケットをネットで買って、
そこへ行くつもりだったのですが、
新宿に詳しいひのじさんに先導してもらって、
上映開始時間ぴったりに着いたところが、
ピカデリーという、まったく別の映画館でした。
タクシーで駆けつけたら、ぎりぎり間に合いました。
僕がしっかりしないと、と思いました。