2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールキャベツを作ったり、ポテサラを作ったりした。大量に。

9月24日(土) 8時に起きてゴミを出して、洗濯をして、 小雨が降っていたので浴室乾燥機にセットして、 朝食を食べ、食器を洗い、掃除をしながら、 午前中に宅配便が来るのを待っていたのですが、 正午を回っても宅配便が来きません。実家よりメールがあ…

肉を食べたり、魚を食べたり、せんべろ

9月21日(水) 前から気になっていた駒込の「もつ焼き でんじろう」へ 同僚2名と行きました。もつ焼き以外に、 焼き鳥、ステーキ、ハンバーグなどがあり、 ビールやホッピーも高くなく手頃で、酒は鍋島があり、 満足いく内容でありました。ひとり3,000円…

三連休後に布団乾燥機を買った。

9月17日(土) 三連休の初日でした。 金曜の夜に新宿歌舞伎町の魚金で、うまくて飲みすぎてしまいました。 JRだと駒込・田端・西日暮里からが家に近いのですが、 日暮里から帰ると谷中銀座の辺りに猫がたくさんいて、 夜に猫を触れたことがあったので、ま…

でかんしょで飲んだり、和食亭で食べたりした。

社内で使っているslackというチャットツールに 雑談のグループがありまして、そこに、 「お酒を飲みたいです」 と書いたところ、いくつかの「いいね」をいただきました。 ならば、と、これから行く酒場を書いて退社したのですが、 その日はだれも来ませんで…