ジムの話に

もうこうなったら、ジムへ行こうと思います。


ところで僕の部屋は北向きでござる。
朝は猛烈な冷え込みでして、体の芯まで冷え切って目覚めるので、
なんとかしてください。


ジムの話に戻りますが、ジムへ行って体力をつけないと、
1週間を乗り切るのがつらくなってきました。


ところで、飲み会へ行くと風邪を引きやすくなりました。


ジムの話に戻りますが、ジムへ行って背筋を鍛えれば、
ぎっくり腰も減るし、規則正しい生活が送れるだろうな。


ところで、日曜日にピザをうまいうまいと5枚食べたら、
胃がもたれて吹き出物はできるわ、体は重たいわで、
これもなんとかしてください。


あと、なんとかしてほしいのは、
なんだろうか、特にありません。


ジムの話に、戻ろうかと思いましたが、
もういいです。