「中途半端になっているものを片付ける」

5月の「1ヶ月に1つ何かやる」ですが、


「中途半端になっているものを片付ける」


にしました。


「中途半端になっているもの」というのは、
突然、熱狂的に作り始めたけれど、その後、急速に熱が冷めて、
途中のままで放置されているコンテンツのことです。


例えば「しいなへの100の質問」というのを
5年前に作ったのですが、半年くらいは頑張っていたのですが、
100のうち、44までやったところで飽きて、
そのまま今に至っているのです。


これを何とか100までやって終わらせたいと思います。
おもしろいとか、おもしろくないとかは考えません。
とにかく100までやって終わらせます!


と思いましたが、


やっぱりやめました


なんだか急に「中途半端になっているものを片付ける」について
冷めてしまいました。


これは中途半端のままにして、
別のことを考えたいと思います。