パン食べ放題

旅行中は1日1日が長かったのに、
家にいると、あっという間に時間が過ぎますね。
午前中、ジムへ行って運動をしました。
その後、パンのレストランで、パンとグラタンを食べました。



「パン食べ放題」ということで、たくさん種類があったので、
全種類食べたら、満腹で動けなくなりました。
全種類食べることばかりに意識が行って、
数についてあまり考えていなかったのです。


15個ってすごいな。


15種類のパンと、その中でも特にうまかったパンを
さらに2個食べたので、17個食べました。
午後からいろいろしようと思っていたのですが、
満腹なので家に帰りました。


夜は銭湯へ行って、温まったり、夜風にあたり、
1時間くらいぷかぷかして出ました。
帰りの夜道で、アメリカンドッグをかじって、
缶ビールを飲むのが楽しみです。