M-1グランプリ予選の日が決まった。

イッセイ氏と挑戦するM-1グランプリの予選の日程が決まりました。
10月13日(月・祝日)のAグループです。


4番目なので、開演後すぐに登場して、2分間我慢して終わりです。



みなさん、時間があったら見に来てくださいとは言いませんが、
一応、場所等はこちらをご覧ください。


台本はさきほど、風呂上りに5分で書きました。
来週は、ほどほどに練習をして
(あまり練習をすると、へもさが消えるため)、
本番に臨みたいと思います。



バンド結成のお知らせ

このページに何度も登場して頂いている
小宮山さんKororaさんイッセイ氏とで、
バンドを結成することが、大枠で決定しました。
担当は次の通りです。


小宮山さん:テルミン
Kororaさん:ウクレレ
イッセイ氏:タブラ
しいな:オカリナ&ポエムリーディング

バンド名はまだ未定ですが、きっとカッコいいものになるでしょう。
まずジャケ写を撮って、スタジオ録音や、
駅前(無人駅)で路上ライブをしていこうと思います。



最近、思うのです。

漫才やバンドやリアル桃鉄といった変なことを
一緒にできる人たちがいて、とてもありがたいです。


今後も一緒にやろうと思ってもらえるように、
おもしろそうなことは、手を抜かず続けていきたいです。
そして、さらにメンバーを増やし、規模を拡大し、
ひとりでは無理だったことを実現させ、おもしろを作って、




モテたい




です。
そう「すべては『モテ』のために」。
皆で「MMK(モテてモテて困らせて!)」に
なっていこうじゃありませんか。