ビール、ソーセージ、ビール、もつ鍋。

土曜日は午前11時から赤レンガで
ビールを飲みました。オクトーバーフェストです。
イッセイ氏、hassyさん、YUさん、kasahiさん、なおさん、
あいこさん、エレンさん、小宮山さんで飲みました。



ちょっと高めですが、料理もビールも美味く、



楽しく飲んでいたのですが、



5時間ほど経過すると、イッセイ氏の顔は赤黒く変色し、
僕は2リットルくらい飲んで、眠たくなり、





皆、頭が痛くなりました。




小雨がぱらついてきたので会場を出て、



「チームアラサー」の男女で記念撮影をしたり、



観覧車に乗ったりして、はしゃいで帰りました。



きれいでしょう
(上の写真はすべて、YUさん撮影でした)。



日曜は、

起きたら貧血気味で、昨日のメンバーで卓球をして、
もつ鍋を食べる会があったのですが(どんだけ仲良しなんだ)、
卓球は欠席して、家で読書して血圧の上昇を待ち、
夕方6時に代官山のもつ鍋屋さんへ行きました。


hassyさん、あいこさん、イッセイ氏、
なおさん、YUさん、kasahiさんがいました。



もつ鍋は、しょう油、味噌、ポン酢の3種類を食べ、
どれも確実な味で、具合がわるくなるのではと
心配になるくらい、うまかったです。
明太子の卵巻きや、馬刺しも、幸せでした。
ビールと、麦焼酎をロックで飲んで、完全に満足して、
世の人々に感謝の気持ちを表明したくなりました。



帰りは、ガラガラの横須賀線で、
大きなあくびをして、うとうとしながら、
のんびり帰りました。行ってよかったです。