しーなねこ生誕祭を開催しました。

本日、自分の誕生日を自分で祝うための祭典、
「しーなねこ生誕祭」を開催させて頂きました。


皆さんの協力のおかげで、一時間ほどの演目を
無事に行うことができ、また沢山の方に来場して頂き、
とてもうれしかったです。
その後、居酒屋に移動してケーキを頂いたり、
胴上してもらって、ものすごい大量のプレゼント
(チョコレート、お菓子、お花、うちわ、おもちゃ、
指人形、フェイシャルマッサージ器等々)を頂き、
とても幸せな気持ちになりました。



自分で祝われるようにしたのですが、
まさかこんなに祝っていただけるとは思わなくて、
皆さんのやさしさに感動しました。


31年生きててよかったです。
あとホームページとかやっててよかったです。
今後、皆さんにご恩返しできるようなことをたくさんして、
書いたり発表していくことに精を出そうと思いました。


詳しい内容はまた追ってご報告したいと思います。
皆さん、本当にありがとうございました!