目黒でビールやマッコリなどを飲んだ。

ぐっそさんが、チョコレートをくれるというので、
目黒の居酒屋、よしでお会いしました。


ぐっそさんと、ぐっそさんの先輩が来ました。
こちらは、イガラシイッセイ氏が来ました。
頂いたチョコレートは、素晴らしい出来栄えでした。



これがそのチョコレートです。



なんと、しーなねこの形をしていました。うれしいです。

感激です。どうもありがとうございました。


そして、Twitterで「居酒屋よし、なう」と、
つぶやいていたら、それを見てYUさんが来てくださって、
YUさんからもプレゼントを頂きました。



いろはハンカチという、
一枚一枚にひらがなが書いてある和手拭いです。
「し」と「い」と「な」でした。
これも超かわいくて、感激しました。
特に「し」は、「しか」の「し」でよいと思いました。


こんな幸せはいつまで続くのだろうかと、
少し不安になったりしました。


それから、生誕祭にkasahiさんから頂いた、
びんぼーゆすりを測定するYUREXという機器を
日曜に装着していたら、一万四千回を記録しました。
僕はびんぼーゆすりをよくするのです。


びんぼーなのに、帰りの電車で寝過ごして、
タクシーで帰ったら三千円かかりました。
まいりました。