素敵なハンカチ。また、合コンをしたい。

hassyさんにハンカチを頂きました。



最近、もらってばかりです。
ありがとうございます。


また、そろそろ

合コンを定期的に開催していきたいと思いました。
合コン・シーズン3です。
昨年のシーズン2では、年間四〇回を目標にして、
半年で二〇回とよいペースで進んでいたのですが、
毎週のように飲んだため、ぐったりして、
十月末に大合コンを一発、お店貸切りでやって、
完全に燃え尽きたのでした。


今年は月に一、二回にして、飲むだけでなくて、
変わったことをして遊びたいと思います。
パン食い競争、ロボットダンス、座禅、
日帰り温泉、梅干の種を飛ばす祭り、チャンバラ、
陶芸、偽装デート、すごろく、詩の朗読、札束風呂、
そういうのをしていきたいです。


合コンしてもよいという女子は、
というか、もはや合コンでも何でもないのですが、
僕宛にメールを下さい。
また、何をしたいとか、どこへ行きたいとかも
書いて送って頂けると助かります。