あなたが見つけた「しーなねこ」のコーナー

今回は三つご紹介します。
ありがとうございます。



ちなみに、「しーなねこ」とはこれです。

【小宮山さんより】
こんばんわ。いつもお世話になっております。
小宮山です。
あなたの見つけたしーなねこの写真をお送りします。
去年「あっ」と思って撮っておいたのを
すっかり忘れていました。
色合いはぴったり同じだと思います。
中心の暴風圏と強風圏のバランスが
もう少し良ければ完璧でした。



ありがとうございます。これはすごいですね。
「8日15時(推定)」の時でないと出来ない
レアな一枚になっています。東日本全体が、
しーなねこの顔で覆われているのもおかしいです。
小宮山さんには、410ポイントあげます。



続いては、

【misaさんより】
しーなさん、こんにちは。
マイミク登録もさせていただいているmisaと申します。


とある施設でボランティア中に警察から配布された
防犯ブザーが、「しーなねこ」に見えましたので
送っておきます。
それでは、失礼します。


misaさん、お久しぶりです。
防犯くまピー、どうもありがとうございます。
色合いがぴったりですね。目の位置が、
もう少し離れていたらさらに似ていましたね。
鼻がボタンになってて押せるのがいいですね。
misaさんには、310ポイントあげます!



さらに、

【YUさんより】
YUです。
我が家のキッチンの蛇口が
しーなねこにしか見えなくなってきましたので、
写真を送ります。
(黄色じゃないけど、目の離れ具合が、もう。)


ではでは。


YUさん、ありがとうございます。
おおー。形と目がぴったりですね。白いですけど。
とてもかわいく見えるので、
380ポイントあげます。
白いしーなねこも作りたいと思います。






現在、どなたが何ポイントなのか、また、
ポイントの基準もよく分からなくなってきましたが、
1000ポイントになったら、何かあげます。