なんだろう、あれ、ええ、なんだっけその。

暖かいですね。暑いくらいです。
それにしてもなんだ、いや、
何も言いたいことはありませんでした。


なんだろう、あれ、ええ、なんだっけその。
忘れました。春ってこういう感じですね。そうでもないですか。
僕は年中こういう感じです。


YouTubeに動画をアップするのがすごく簡単だったので、
今後、何か撮影したら、どんどんアップしていこうと思います。鳩とか。
「リアル桃鉄」の第3回もYouTubeにアップしたいです。


鼻セレブ」というティッシュをなめたらヨーグルトの味がした

と、会社のばちこうさんが言ってました。


ところで、「爽健美茶」を飲んだら、
ソフトクリームのカップのような味だなと思ったので、
爽健美茶」をしみ込ませた「鼻セレブ」を口に入れたら、
ヨーグルトソフトを食べた気分にならないかな、
と思いましたが、なるわけないだろうな。


そういう実験も動画にして、
YouTubeにアップしていこうと思います。