Kさんの送別会

ひとつ先輩のKさんの送別会でした。


Kさんは、プログラミングがすごくて、
キュートで人々から愛されている人妻の方で、
Kさんが退社したら、なんだかあれです。


ゲームがお好きで、僕が「MOTHER3」を買った時は、
お貸ししますと言いながら、ずっと貸せませんでした。
なぜ貸すことができなかったかというと、
クリアする前のゲームをKさんにお貸しすると、
貸した人は病気になるかもしれないからやめた方がいい、
とKさんから伺ったためです。
よくわかりませんが、こわかったです。


あと、僕が入社1年目の時、入社2年目の方と
合同での飲み会があったのですが、その2次会で
「かわいい」と言って下さったのが、とてもありがたかったです。
「かわいい」と書いた紙を壁に貼っておきたい気分でした。


PSPの「モンスターハンターポータブル2ndG」は、
見送る構えですが、何かで対戦させて頂ければと存じます。