制作していきたい気分です。

いよいよ新年度なので、
振り返りをして、戦略を練っていきたいです。


新年度は、MMKとセレブは控えめにして、
宇宙とコツコツ、自分を慰めるような作品を、
真面目に制作していきたい気分です。
いろいろなスタイルも試して、突き抜けたいと思います。



「しーなねこ」と、

僕は名乗ってきましたが、
姓を「しーな」、名を「ねこ」にしようと思います。
ですから、呼び方は変わりません。僕の気持ちの問題です。



ちなみに、

イガラシイッセイ氏は、昨日のカードゲームの罰ゲームで
「肛門」という名前になっていました
イッセイ氏は、どこか肛門的な雰囲気があるので、
いいと思います。la takeさん、ありがとうございます。



ところで、

そんな、しーなねこと、肛門によるコンビ、
「サイレンツ」が漫才をすることになりました。
オールイン西本さんが主役のライブに、
ゲストとして参加する予定です。詳細を引用します。

「エンターティナーのてらこ寄席@八王子」
日時:2009年4月11日(土) 開場15時 開演15時30分
場所:「いざかや笑劇場」 八王子駅南口徒歩3分


入場料:前売1500円 当日2000円(1ドリンクつき)


司会:SAPPE(孤高のトークアーティスト)


出演:
モッチ(元高崎競馬騎手)
あべけん(IT系お笑い芸人)
オールイン西本(東大出身ヒーリング芸人)
シモダカンタービレ(早稲田大学出身モノマネ芸人) ほか


演出:
寺崎美保子(てらこ)


主催 株式会社ゼロページ
協力 いざかや笑劇場


もちろん、漫才はできませんので、
どうなるか分かりませんし、八王子は遠いですが、
取り繕わずに、そのまま出ようと思います。