『ささくれリア王』と、『てらこ寄席』。

阿藤智恵さんの新作『ささくれリア王』の、
お手紙が来ました。ありがとうございます。



昨年は、阿藤さん作の『しあわせな男』を拝見したり、
お会いして宇宙の話をしたりしたのです。
『ささくれリア王』について、阿藤さんご自身が、




「面白くなる」




と書いてらっしゃったので、
実際に面白くなるのだと思います。
『しあわせな男』も、イッセイ氏と観に行ったのですが、
本当に面白かったです。チケット発売中のようです。
我々は29日の千秋楽に伺います。



11日

次の土曜日、オールイン西本さん経由で知り合った、
てらこさん主催の『てらこ寄席』というイベントで、
「サイレンツ」がゲスト出演をします。
漫才的なものをすることになっているのですが、
そのチラシができた模様です。



PDFは、こちらからご覧になれます。
なんか不思議なことになってきてます。
どうなるのだろう。今回もイッセイ氏は、
本番の5分前まで、何をするか分からない状態ですが、
今回は、僕も何をしてよいのか分かりません。


何をしてよいのか分からない30才の人間が、
舞台に出たらどうなるかを観察すればよいと思います。