YUさんたちと飲んで、飲み過ぎた。

mixiで知り合った、YUさんとお会いすることになり、
YUさんのお友達のクリさん、なおさん、Hさんと、
目黒の居酒屋「よし」で飲みました。


僕はイガラシイッセイ氏と、じょーくんを連れて行きました。
念のために言っておくと、今回は「合コン」ではありません。


そして、この日記は一晩明けた、朝に書いているのですが、
その理由は、飲み過ぎて帰って、倒れるようにして寝たからです。
いろいろなことを話したのですが、あまり記憶にありませんが、
楽しかった印象が残っています。
そして、今後、いろいろしていくことが決まりました。


いろいろして、表現をして、モテて、
セレブになって、世界の平和を目指して、
遊んで暮らしたいものです。皆でやっていきましょう。
という、話になったような、ならなかったような。
とにかく、「いろいろしましょう」ということになりました。


僕はいつもにも増して、よくわからない人として、
皆さんの目に映ったと思いますが、あと何度か会ううちに、
補正されていくと思います。本当はもっとしっかりしているのです。


皆さん、どうもありがとうございました。
また遊びましょう。



YUさんに頂きました。