9時間眠っても眠い。

イガラシイッセイ氏が、
1週間のインド旅行から、無事帰ってきたようです。
今週末の土曜日に、横浜の赤レンガで開催中の
横浜オクトーバーフェスト2009」に、
イッセイ氏らと行く予定です。
なので、




「イガラシイッセイ、インドを語る。」




ということで、皆でイッセイ氏のインド話を聞きましょう。
その様子は記録して、Youtubeでも公開したいと思っています
(まだ、本人の了承は得ていませんが)。
お時間のある方は、ご連絡を。昼から行きますよ!


今日は、「Tweetup Tokyo 09 Fall」という、
twitterのお祭りみたいなのが、恵比寿であったらしくて、
僕は行けなかったのですが、春昆布さんが行ったようです。
そのことをtwitterで知ったのですが、
コミュニケーション、おもしろいなあと思いました。


あと、YUさんが興味津々だった、
理系男子たちの舞踏会「Engadgetオフラインパーティー
というガジェット好きの人々によるイベントが、
六本木であったらしく、こちらも大変興味があったのですが、
これも行きませんでした。
なんだか最近、疲れてしまっていたからです。はあ。


結局、帰りにジムでランニングして汗を流して、
家で「ブラタモリ」を見て缶ビールを飲みました。


行きたいところ、聞きたい話がいっぱいあります。
色々取り込んで吸収し、交流して新しい刺激を受けて、
それを熟成させてアウトプットして、一山当てたいです。
躁でも鬱でもなく、自然体で冷静に、
でも情熱を持って動き回りたいです。


ところで、twitterのしーなねこは、こちら
あと、Tumblrでネットで読んだ記事をスクラップしています。
しーなねこのメモ