『しーなねこ生誕祭-椎名隆彦コンサート-』

額が熱くて、咳が出るなあと思ったら、
どうやら風邪を引いていたようです。
いつもにも増して頭がぼんやりしています。
体が重たくて、会社を休んでしまいました。
明日はきちんと行こうと思います。


hassyさんの誕生日イベントに触発されて、
『しーなねこ生誕祭-椎名隆彦コンサート-』
を僕もやることにしました。



(大きい画像はこちら
ちなみに参考にしたポスターはこちら

日時:2010/2/13(土)18時開演
会場:ひまわりの郷(港南区民センター)
上大岡駅京浜急行または横浜市営地下鉄


きちんと施設を借りてやるのは五年ぶりです。
五年前に「へもいっ子クラブ講演会」を開催したときは、
関内ホールという大きな場所で、三〇〇席もあって、
四〇席しか埋まりませんでした。
今回は、ホールではなくて音楽ルームという
ミニコンサートをするような小さな部屋で、
全部で四〇席です。学んだのです。


出し物は、「千の風になって」を絶唱したいと思います。
部屋が壊れるくらいの声量で歌い上げたいです。
また、あの伝説の開店休業バンド
「ぼくはみていよう」が出演すると思います。
テルミン口琴、タブラ、ウクレレ、テノリオン等で
「キラキラ星」や「コンドルは飛んでいく」をやります。
もちろん無料です。


一時間ほどやって、近くの居酒屋で、
懇親会を開こうと思います。そのために土曜にしました。


コンサートの予約は、こちらからお願いします。
もし四〇を超えたら、その時点で締切とさせて頂きます。