ジムで運動した。ハンバーグを食べた。

突き抜け派の同人誌「突き抜け3」の入稿が迫ってきて、
緊張してきました。皆さん、適当に買ってください。


夜、ジムで筋トレと有酸素運動をしました。
最近は週二回行っているので、なかなかよいです。
家でハンバーグを食べました。僕はハンバーグが好きです。

食後にはアイスを食べます。習慣です。

……。


そういえば、少し前に東京ビッグサイトで開催してた
デザインフェスタ」というのに行ったのでした。
そこで似顔絵を描いてもらったのです。

これです。どうですか。
見た人が「ええー?」って言います。
頭のもじゃもじゃ具合が似てる?そうですか、そうですか。


まあ、それにしてもなんだ。疲れたな。
六月は、めいっぱい遊んだり、活動したいと思います。
よろしくね。