マルちゃんさんの結婚式の2次会へ行きました。

マルちゃんさんとは、まだ2回しか会ったことがないので、
会へ行ってもよいのだろうかと迷って、
家でパジャマで本を読んでいたら、
イガラシイッセイから電話がありました。


「なんでまだ家にいるの!?早く来い。ダッシュで」


慌てて家を出ました。
川崎の会場には、イガラシイッセイや、
「リアル桃鉄」の時に会った、つんつんさんもいました。
たくさんの人と話ができてよかったです。


特に旦那さんの所属している、ミツバチ研究会の話が刺激的でした。
ハチミツを集めるのですが、スズメバチが来ると大変だとか、
ニホンミツバチは、熱くしてスズメバチ倒す技は使えないとか、
勉強になりました。「ニホンミツバチがんばれ!」と思いました。