イヤホンのことなど

1年前に買ったイヤホンなのですが、
買って3ヶ月で壊れて、修理に出したら新品になって帰ってきて、
またつい先日壊れたので、修理に出したら新品になりました。



2年保証なので、あと1年大丈夫なのですが、
壊れて新品になると、得した気分になりますが、
こんなに壊れるというのは、得しているのかどうか分かりませんが、
得した気分になるので、いいと思います。



ところで、



桜木町の大さん橋にある
芝生で昼寝をすると大変気持ちがよいのでおすすめです。
特に平日の昼間がよいです。ふかふか。



サンダルを引きずりながら、とぼとぼ港の辺を歩くのも、
またよいものであります。




これが私のバイクであります。
背もたれは倒して二人乗りができますゆえ、
どなたか軽めの方をお乗せすることも可能であります。



叩き割られたり、歪んだりした鏡の前で自分を映して見ると、
なんとも不思議な感がしてくるのであります。



この横になっている動物たちは、近づいてよくよく見ると、
お腹がスースーと膨らんだり、へこんだしりて、
呼吸をしておりました。


しばらく前の写真でした。