眠ってばかりの三月の土曜日。

今日はものすごい風でした。いまもすごい。
ふらふらして、お昼はサンドイッチとワインで、
夕方にビールを飲んで、本をぱらぱらめくって、
やる気もでずに、一日中ぼんやりしていました。


そうでした。
明日は、リアル桃鉄で戦った雛っちさんの
結婚式があり、その二次会のパーティーで、


「漫才をしてください」


と言われていたのです。どうしよう。
何も考えていません。大きなパーティーみたいですし、
このままいくと絶対にすべります。不安です。
それにしても、すごい風が窓を揺らします。不穏です。
ああ、三月は狂おしい。



ところで、

しーなねこ人形を売り出しました。
ひとつだけですが。こちらで見れます。