リアル桃鉄事務局からのお知らせ Vol.3


リアル桃鉄事務局からのお知らせが出ました。

リアル桃鉄参加希望のみなさまへ。


こんにちは、リアル桃鉄事務局です!


なんと本番まで残り4日となりました。
貧乏神Tシャツの作成は順調ですか?
他人に着せて恥ずかしいTシャツを目標に
頭を悩ませていらっしゃるかと思いますが、
ニオイがしたりビチョビチョだったりトゲトゲが通行人に刺さったりと、
一般の方に被害が及ぶような、
公序良俗に反するシロモノだけはどうか避けてくださいね!


今日のお知らせは4点です。穴が開くくらい目を通してください!


■当日のスケジュール(若干変更)
ゲーム当日の朝は秋葉原の本部に
お越しいただく形になるとお知らせしておりました。
(本部はハンドレッドスクエア倶楽部7階になります。
URLはこちら→ http://100square.jp/


お知らせした中で朝のスケジュールが若干変更になりました。
7:00 受付開始
7:30 開会式&説明会
8:00 組合せ抽選、スタート駅に移動
9:00 ゲームスタート!


そうです、雰囲気を出すために開会式をやります!
そのため当日朝は7:30までに
本部にお越しくださいますようお願いいたします。
秋葉原駅から15分くらい歩きますので、余裕を持ってお越しください。


※ゲーム参加には受付が必要です。途中参加の場合も一度本部にお立ち寄りください。


■当日の持ち物
・携帯電話かスマートフォン(必須!)
・↑の予備バッテリー、電池式充電器など(ほぼ必須!)
・貧乏神Tシャツ
・水、ビーフジャーキー、氷砂糖(お好みで)
・マニュアル(後日公開します)


■システムへのプレイヤー登録
前回プレイヤー登録のご案内をさせていただきましたが、
いきなりチーム登録画面になっていたため、人によっては
「まだ誰と組むか決まってないんだけど!?」
と戸惑わせてしまったかもしれません。


現在はプレイヤー登録→チーム登録という流れになっています。
プレイヤー登録はゲームを遊ぶ方全員が行ってください。
プレイヤー登録後、参加するチームを作成もしくは選択していただきます。
同じチーム内であればどなたの登録端末でも
遊ぶことができるようになります!


登録がお済みでない方は、当日使用する携帯電話から
regi@realmomo.com に空メールを送信してください。
すると登録用URLが送られてきますので、
画面の指示に従って登録してくださいませ。


■アンケートのお願い(未回答の方)
前回お願いしたアンケートにまだご回答いただいていない方は、
大変お手数ですが9/13(火)中にご記入いただきますようお願いいたします!


アンケートURL→ http://goo.gl/ETJ6R

                            1. +

リアル桃鉄公式ページ:http://realmomo.com/
リアル桃鉄Twitterアカウント:@real_momotetsu
Facebookファンページ:http://www.facebook.com/realmomotetsu