超ねむい。

7月に入ってから、超ねむいです。
ねむすぎて、どうかなりそうです。


どうかなるというのは、まず、頭がぼんやりして、
手足が熱くなり、まぶたが下がってきたりして、
身体を横たえて、鼻やのどをぐうぐう鳴らして、
脳波が切り替わって、副交感神経が優位になったりしそうです。


なので今日はもう、風呂に入って、すぐに寝ようと思います。


年間40回を目標とした合コンも、
何回かわからなくなりましたし、女子と遊んだ回数を
反則ですが、加算すれば、クリアできると思います。


でも、このまま楽しいからといって、遊んでいると、
やめられなくなって、さらにねむくなって大変になるので、
下半期は、遊ぶ回数を我慢して減らしつつ、
作品の制作に専念したいと思います。