杉さんとお会いした。

国立国の6時の搬出前に、
お仕事で名古屋から東京に来ている、
杉さんとお会いしました。杉さんとは、
ホームページで知り合ってから、7年くらいになります。


イッセイ氏も一緒に喫茶店に入って、3人で話をしました。
杉さんは相変わらずアクティブで、大盛りの天丼を食べたり、
海外出張や、富士登山をしてらっしゃって、
淡々と充実感が漂ってきて、僕も元気が出ました。


お土産に名古屋名物、ゆかりの「えびせんべい」を頂いたのを、
さっそく喫茶店に忘れて帰りそうになりました。すみません。
バリバリ歯ごたえがあって、海老が香ばしくて、
とても美味しかったです。ありがとうございます。
今度は、ビールを飲みたいですね。